info


★人気アイテム★

ske研究生の松村香織って最悪じゃね?

こんにちは!ジャックナイフ●●です
今日も読んでくれてありがとう!

ついさっきの話なんだけど、バーミヤンでチャーハンを食ったんですよ。
なかなか会話がかみ合わず、面倒だったんで店員にどなりつけて帰りました(笑)
だから近いうちに、ステーキのミディアムレアでも食ってやろうと思います!

話は変わって、ラジオつけたら知ったんですけど松村香織 古畑って話題なの???
ラジオでも話題みたいだねえ。
気になりますよね〜
↓これ↓
芸能界ヤンキーアイドル列伝

Copyright © あれってさ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。